メニュー

コラボ企画

あすかとアリミホからのあなたのパワーを思い出すお札

 





 

 


《 あすかのコラボシリーズ ~ あすかとアリミホからのあなたのパワーを思い出すお札 ~ 》

 


少し前からアリミホさんと準備して制作していました。

 

それはお札(おふだ)。

 

 

これ、アリミホさんの直筆です。全部筆で1つずつ書いてくれています。

 

アリミホさんとはそもそも、インスタでだけ繋がっていたんですね。

 

で、彼女は青森の弘前の隣町に住んでいらっしゃいます。

 

 

ある時、わたしが弘前に行って、「これから岩木山神社へいってきまーす」とインスタで発信したら、

 

「わたしも今ちょうど弘前市内にいます!会えませんか!」とメッセージくれたんです笑。

 

「じゃあ神社で落ち合いましょう!!」

 

ということで、初対面の場所がわたしの好きな岩木山神社だったという笑。


 

もうそれは必然としか言いようのないタイミングだったし、彼女のフットワークとオープンなエネルギーにすっかりハートを掴まれました笑。

 

 

それ以来頻繁にやりとりさせていただいていて、この度、一緒にお札を作ろう!!ということに。

 

そもそも彼女は小学生相手のお仕事をされていて、子供たちと手作りのお守りを作ってインスタにアップしてたんですね。それがまーー文言が面白くって!!

 

そして、彼女は達筆なんです。言葉にも筆跡にもエネルギーがある。

 

そして、彼女の励ましのパワーは素晴らしいものがある。

 

わたしもちょうど、普段の自分の制作以外に何かものづくりしたいと思っていたので、彼女の特技とエネルギーを活かして何か作りたいとおもいました。

 

そこから閃いたのがお札。

 

 

せっかくならガチで作ろうと思っていろいろ調べて、ポジティブなエネルギーを込めまくったパワーツールにする!!!!と決めました。


↑弘前のホテルにこもって制作開始した時の様子。


↑ 角印も注文した!!うーーワクワク



↑ 布にもこだわったぞ


 

そして、ようやく完成しました!!!

 

今回このお札は全部で17種類あります。

 

テーマがいくつかあって、それにちなんだ言霊をアリミホさんに考えて書いてもらいました。

 

いずれも、あなたが本来のあなたの力強さを思い出して取り戻すための言葉たちです。

 

これはお部屋や玄関などの見えるところにおいてください。で、エネルギーが下がっている時ほど意識を向けてみてください。

 

ご注文いただいてから、完成したお札を持って岩木山神社へご祈祷をしてもらいに行ってきます。

 

わたしとアリミホさんを繋いでくれた場所で、さらなるパワーチャージをしていただきます!!

 

わたしは、お札のテーマ別に現在のご依頼者さんにとって最もポジティブなエネルギーに繋げるアチューンメントをさせていただきます。

意識を向ける時に必ずその言霊とテーマのポジティブなエネルギーとあなたが繋がるように設定にします。


 

そういうことなので、お届けまでに少し時間をいただくことになりますが、このお札にかけているエネルギーはすでに動いているので、ご注文いただいた時からなにかが動き出します。*感情、状況、関係性など


 

 

 

【 人気 】

1、モテたいと意識せずともモテモテに

 

【 好きな仕事をする 】

2、好きしか知らない好きしか求めない

 

【 金運 】

3、がっぽがっぽザックザックランランラン

 

【 自己肯定・自己受容 】

4、自分ほど幸せな人を自分は知らない

 

5、自分で始め自分で終わる

 

6、自分くささを愛し抜く

 

【 恋愛成就・縁結び 】

7、実らぬ恋などありゃしない

 

8、恋力むきむき愛力超むきむき

 

9、 愛は投げ合い

 

【 自由であること 】

10、要らねぇものがボロボロとれる

 

11、ズレてもいい自分と合えば

 

【 心願成就 】

12、叶って当然オールオッケー

 

【 厄除け・守護・お祓い 】

13、除けてく除けてく

 

14、そもそもそんなの気にしてない

 

15、護られまくりよ人生は

 

16、推されたら押し返す

 

17、祓われ力無限大


 

 

 

《 あすかとアリミホからのあなたのパワーを思い出すお札 》

 

1つにつき 3,000円

 

☆ 送料300円、2点以上で送料無料となります。

 

☆ お一人様いくつでもご注文いただけます。

 

☆ ご注文いただいてから制作し、岩木山神社でご祈祷していただいて、わたしからのアチューンメントもさせていただいた上でお届けとなりますのでお時間をいただきます。

 

☆ お札の期限は約1年間と設定しますが、しかるべきタイミング(お正月や春分の日など)でわたしが岩木山神社のお札回収所へ納めに行きます(その際にはここでお知らせしますね)。ご自分で処分されても大丈夫です。白い紙に包んで感謝を捧げて燃やすなど。


 

 

お問い合わせ、ご注文は

saintphalle777☆gmail.com (☆を@にかえてくださいませ)まで。


 

今日の予定