メニュー

対面&遠隔

エネルギーでものづくりしてみないかコーチング



 エネルギーでものづくりしてみないか?コーチング 

 

ものづくりしている人、したい人、憧れている人、どんな方でもオッケーです。

 

わたしはものづくりはエネルギーそのものだと思っていて、

 

どんな作品も作り手のエネルギーがそのまま反映されているとおもいます。

 

ものづくりに対して、多くの人は上手くできない、技術が、鍛錬がないから無理だと言います。

 

たしかにそれがないとできないこともある。

 

どこを目指すかにもよるけれど、上手くできなくても愛される作品はたしかにあって、逆に技術は素晴らしいけれども、あまり魅力を感じられない作品も存在する。

 

これは、商品でも、パフォーマンスでも、プレゼンでも、イベントでも同じで、すべてのものづくりはやっぱりエネルギーだろうと思うのです。

 

そんなわたしは絵描きでもあるけれど、自信はずっとないです笑。

 

でも、時々なにかと繋がったり、降りてきたり、確信を覚えて描く時がある。

 

わたしは美術業界では無名だけれど、そして多作でもないのだけれど、今まで描いた絵は、結構売れてしまってあまりストックがない状態です。

 

わたしの作品を買ってくださる方は、エネルギーに反応してくださる方だと思っているんです。特別絵に詳しくて、たくさんの展覧会を観ている方というよりも、絵なんてほとんど買ったことないんだけれど、なぜか惹かれるからほしい。と言ってくださる方ばかりです。

 

絵の技術でも、美術的価値でもなく、エネルギー的な反応だと感じるんです。

 

そして、それはわたしが何より嬉しいことです。

 

ものづくりは、あなたのエネルギーがそのまま反映する。隠せない。だからこそ素晴らしい。

 

ものづくりを、すでに誰でも何かしらしているだろうと思います。

 

ものづくりに関するお悩みや、望みや、あなた自身について、わたしにできる限りのシェアをしたいとおもっています。

 

ものづくりと全く関係ないことを提案することもあるかもしれませんし、あなたが作りたいものに直結するようなものや人を繋げられることもあるかもしれません。

 

また、何か一緒に作ることもできるかもしれません。

 

このコーチングでは、めずらしくアーティストとしての私を出しつつ、エネルギーの話もしたいと思っています。

 

 

1ヶ月契約   4万円

 

 24時間メール、LINE、メッセンジャーなどで投げかけていただけます。

 

 できるだけ直接お会いして、具体的な作品の話、エネルギーの話をさせていただきます。

 

 必要を感じたらヒーリングなどもさせていただきます。

 

 
Saintphalle777☆gmail.com(☆を@にかえてくださいませ)


今日の予定