インフォメーション

 10月のひと月大祓詞・ソウルメイトとの成就ご祈祷・特別製作あすかの鳳凰のポストカードと龍神のポストカード・ソウルメイトへ繋げるご縁魔法スプレー 

 

タイトル長いですが、、

 

今年は、

109日に天秤座新月があり、天秤座は《 結婚 》にまつわるエネルギーをもっていて、さらに、さそり座金星、さそり座木星が天秤座新月で起こるんだそう。

 

木星さそり座が、11月には射手座に代わる。

 

木星は成功・拡大・社会性のエネルギーで、金星は女性性やルーラーである天秤座の結婚やパートナーにまつわるのエネルギーもある。そしてご縁がつながれやすい(ゲットすることに長けているし、本質を見抜くのも得意)のはさそり座。これは10月が大事な時ではないか!!と。

 

ということで10月は《 ひと月大祓詞スペシャル月間 》ということで、

 

 

 大分の若宮八幡社さまに、 毎朝欠かさず、もっともパワフルに浄化する大祓詞を奏上していただく。

 

 ソウルメイトとの成就ご祈祷も109日にしていただく。

 

 わたしが最近制作した鳳凰の作品と龍神の作品でオリジナルポストカードを作成してご縁つなぎとソウルメイトとの成就のエネルギーを込めてお贈りする。*額装してお送りする予定。

 

 さらに、ご縁つなぎとソウルメイトとの成就の魔法スプレーをお贈りする。

 

 

というこの4点とさせていただきます。

 

若宮八幡社さまとわたしとで、スペシャルなエネルギーをお繋げします。

 

 

お一人さま  22,200

 

 お名前・ご住所・お電話番号をお忘れなく!

 

 

 saintphalle777☆gmail.com

☆を@にかえてくださいませ。

 

*トップページのお知らせからもお申し込みいただけます。

 

 

今日の予定