インフォメーション

 



 2018年下半期・あなたの意識の進化リーディング 

 

今思いついてしまいまして。もう下半期はすでに突入しているんですけども笑笑。

 

7月から12月までの1ヶ月ごとのリーディングをさせていただきます。

 

このリーディングはタロットとオラクルカード(おそらく龍神カード)で行いますが、

 

今のあなたがこのまま進んだら、という仮定ではありません。

 

今のあなたの中にすでに存在するもっともポジティブな可能性としての現実(パラレルワールド)にフォーカスしてリーディングさせていただきます。

 

つまり、あなたが今ここで、今ここから、より自分を生きることを実践することで実現可能な未来をお伝えしようというもの。

 

早い話、あなたのハイヤーセルフにフォーカスするということですね。

 

あなたが問題視している現実、問題がたくさんあると思っている意識、あなたに見えているその世界とはまったく違った世界が存在している。

 

そこへ行くかどうかは、あなたの今の意識をどこへどう向けて行くかにかかっていて、わたしはリーディングしながら、あなたがまだ信じていない、受け入れていない、ありえないと思っているポジティブな可能性に満ちた未来へあなたの意識が進化して行くことを意図します。

 

たぶん、結果報告は7月中になりますけども笑笑、

 

このリーディングは、結果を読んで理解するというよりも感じてみてほしいとおもっています。

 

 

 2018年下半期・あなたの意識の進化リーディング 

 

 7月~12月までの1ヶ月ごとのリーディング・メッセージです。

 

お一人さま 10,000 

 

 

Saintphalle777gmail.com まで

☆を@にかえてくださいませ。

 

 

 

今日の予定