インフォメーション

 

 精霊と龍の玉を持って君に会いに行こうセッション 

 

ちょっと今までわたしが扱っていた石とは次元の違う石を迎えるので、ざわざわが止まりませんが笑笑、

 

思いついてしまったのでやってみます。

 

実際にその石を持って、ご依頼者さまに会いに行って、その石を使いながらワークとセッションをさせていただき、一緒にその土地の神社さまへお参りに行きます。

 

昨日みていたバシャールの動画で、「本当は奇跡やミラクルは当たり前に起こるものなのに、制限だらけの思考からの視点からそれが起こらない現実を選んでいる 」というような内容を見て、

 

本来は、奇跡だらけって素晴らしいなぁ!!とおもいました。

 

この石の解説にこうありました。

 

*********

 

ガネーシュヒマール産クリスタルスフィア(デヴィックテンプル)

サイズ:直径9.5cm

 

デヴィックテンプルとは、精霊の宿るマスタークリスタルのことです。

 

このクリスタルの中を覗いたとき、見えるものはその人によって違ってきます。触れるとクリスタルの反応もそれぞれに違っていてとても面白く、そのときの反応はクリスタルだけでなく人間側のエネルギーに大きく現れてきます。

 

ぜひこのクリスタルは特別に扱ってください。他のパワーツールと同じ場所に置いたり同じ扱いをしないことです。水を好みます。

神聖なエネルギーで満たされています。低い次元との繋がりは持っておらず、高い次元の存在たちがこのクリスタルを祝福しています。

このクリスタルの内部スペースは無限に広がっています。中にいる精霊たちは自由に高次元と行き来できていますし、宇宙はこのクリスタルの存在を理解しています。

 

このクリスタルの前では常にポジティブでいてください。反対を言えば自分自身の心の状態が良い時だけコミュニケーションをとればいいのです。

受け取りたい、叶えたいと思うこと、全てポジティブな動機の元で伝えてください。そしてその時は新鮮な水も置いてください。

 

なぜかとてもこのクリスタルが気になるという場合、あなたと共に学びと成長を目指すガイドスピリットや守護する存在たちにとっても必要である場合が多々あります。フィーリングを無視せず慎重に感じ取ってみてください。

 

 

*********

 

 

これを読んで、この玉を持って旅に出て、素晴らしい神社さまへ行っていろんな土地のエネルギーをポジティブなものに繋げられたらいいなぁ!!

 

そして、望む方には直接これを持って会いに行って、このエネルギーに触れてもらったらその方がこの石のエネルギーと同様にポジティブな起点となって、奇跡やミラクルが当たり前の次元と行き来できるだろうな。と。

 

それを考えたらワクワクしてきました。

 

そしてわたしはそこでの体験を絵にしようとおもいました。

 

 

これはもう、わたしにとってのプロジェクトだなと感じました。

 

もうすでにわたしのエネルギーには変化が起きていて、この石のエネルギーとのコミュニケーションが始まっているのを感じています。

 

奇跡の方が当たり前という視点からずれたわたしの視点を調整せざるを得ない感じになっています。

 

 

特別な機会になりそうです。この石が繋げた逢瀬(セッションと神社へのお参り)は、ご依頼者さまとわたしにとってその後の日常が変わることになるとおもっています。

 

どうしても私だけで個人的に扱うものな気がしないので、こうしてエネルギーを繋げたいなとおもいました。

 

ピンと来た方に逢いに行こうとおもいます。

 

 

この石の前でわたしたちのエネルギーはどうなるのか??一緒に体験しましょう。

 

 

 精霊と龍の玉を持って君に逢いに行こうセッション 

 

お一人さま 1日間  セッションと神社へのお参り  50,000

 遠方の方は出張費をご負担くださいませ。

 分割も可能です。

 お申込みいただいてから1ヶ月間のフォローアップつき(期間中のメールでのやりとり、設定変更、ヒーリングなど)

 

saintphalle777☆gmail.com

☆を@にかえてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の予定