インフォメーション

2018年05月30日(水)  04:38

あすかのタロット講座

少し前に作りました、ネット上のタロット講座がありまして ↓↓

 

 あすかのタロット講座・大アルカナ編 ←ここをクリック

買切り制 15,000  

*ネット上でのカード支払いとなります。ご登録が難しい方や、振込みがいいという方はお問い合わせくださいませ。

 

大アルカナのデッキだけ使って実際にリーディングする様子を動画でアップしています。ご登録の方のリーディングもさせていただきます。ご質問も随時募集してお答えしていきます。

 

ただし、本当に全くタロットのことを知らない、全くカードの意味を知らないという方にはおすすめしません。どんな形ででもいいので(今はネットでも一枚ずつのカードの意味が調べられますし、自分が読みやすく感じた本などでもオッケー)、ざっくりとでも一通り勉強してみたけどもリーディングを学びたいという方におすすめです。

 

こういう質問でこういうカードを引いて、こうリーディングしてみたけど、あすかさんはどう読みますか??という投げかけも大歓迎です。

 

 

*********

 

で、この次の段階として、こちらも始動しました!!!

 

 あすかのタロット講座・すべてのデッキを使ってカウンセリング編 ←ここをクリック

買切り制 15,000

*ネット上でのカード支払いとなります。ご登録が難しい方や、振込みがいいという方はお問い合わせくださいませ。

 

大アルカナも小アルカナも全て使ってわたしが実際にどうリーディングするのかをお伝えします。

 

ご登録の方の実際のご相談に対して引いたカードをどう読むか??そしてわたしならどうメッセージを伝えるか??というところをテキストなり動画なりでお伝えします。

 

どうもわたしは一枚ずつのカードを読むという感じじゃなくって、引いたカードたち全体をみて、質問者のハイヤーセルフのメッセージを伝える感じなのですね。全体からメッセージなりエネルギーを読み取ってお伝えしているんです。

 

なので、どのカードがこういう意味だからこう。という答えにはならない。

 

全体から浮かび上がってくるエネルギーなんですよね。

 

なので一枚ずつのカードの意味を教えるという形ではありません。あくまでわたしはどう読んでいるか??という部分をお見せする感じ。

 

そして、わたしの世界の見方というものが反映されているし、わたしが信じているものも反映されます。そこを通してのカウンセリングですね。

 

必要を感じればその都度タロットだけでなくオラクルカードも使ってリーディングします。

 

この講座でも、実際に自分で引いたカードとリーディングをお知らせいただいて、わたしならどう読むか?をお答えすることもします。

 

 

*********

 

ということで、タロットはちょっと勉強してみたけどうまく読めない、という方におすすめの講座です。

 

 

 

 

 

今日の予定