インフォメーション

 



 

 君と次元の旅に出よう!あすかのエネルギーキュレーション 

 

さて、昨日はパラレルワールドについて身を持って体験して、「こういうことかいな!!!」ってことが分かったところで、思いつきました。

 

キュレーションてのは、【 美術館などで、作品を観る人に新しい価値観を提案するために既存の作品たちの見せ方や捉え方を新しく構成して展示を考える 】っていうような、ちょっと小難しい言い方だけど。

 

具体的には、

 

 あなたという作品を、あなた自身が思ってきた枠を超えて、新しいあなたとして生き直すため、わたしが魔法をかけたり、捉え方の提案をしたり、ミッションを与えたりします 

 

ってことです(伝わる??)。

 

あなたがあなたという人を捉え直して、今までの延長を生きるのではなく、新しく生き直しませんか??

 

それって、次元移動だとおもうんです。

 

そして、今ここにたくさんの次元はある。

 

どの次元を生きるのかは自分次第。

 

コーチングとかコンサルって言葉が一般的だとおもうんだけど、わたしはもうちょっと違うニュアンスでやりたいなとおもって、わたしが唯一持ってる資格である「学芸員=キュレーター」からネーミングしてみました。

 

このキュレーションでは、『わたし(あすか)があなたという人を新しいあなたとして観測する』っていうことも含まれていて、これが結構大事な要素です。

 

わたしもあなたを観る目をどんどん再構成して、どんどん新しくして、どんどん上の次元で見れるようになっていこうと思っているんです。

 

あなたが、あなた自身の捉え方を新しくしていきながら、わたしも新しいあなたを観測して、一緒に新しいあなたを創造しようということ。

 

なんども現実に飲み込まれるとおもうんです。

 

でも、いつでも今ここから新しくなれる。

 

あなたにとって必要のない、あなたにとって真実でない観念はどんどん捨てていきましょう。

 

あなたにとって心地よくない場所、人間関係からはなるべく逃げて、なるべく距離をとって、自分のエネルギーをあげることをやりましょう。

 

現実に飲み込まれないようにするってことは、別の言い方をすれば《 ズバリ逃避!!! 》です。

 

そう、一緒に逃げましょう。わたしと逃避行しましょう。

 

過去のエネルギーから創造された目の前の現実に飲み込まれている場合じゃない。またそのエネルギーになっている場合じゃない。過去の延長の現実を創造してる場合じゃない。

 

今、新しい、新鮮なエネルギーになりましょう。それがわたしたちの逃避行。ポジティブな逃避行です。

 

このメニューは1ヶ月ごとのご契約です。

 

旅費をご負担いただけたら出張もいたします。

 

常に、必要を感じたタイミングで遠隔のエネルギーワークをさせていただいて、いつでもメールなどで近況やご相談を送っていただけます。

 

ただ、毎回問題について対話するとは限りません。文章でお答えする代わりに、エネルギー的な働きかけをさせていただくこともあります。

 

急に何か魔法アイテムをお送りすることもあるかもしれません。

 

いずれにしても、あなたからの投げかけに基づいて、わたしは何かしらの働きかけをさせていただきます。

 

すでにサロンでもそれに近いことはさせていただいているんですが、それをご契約の方に集中的にさせていただくってことですね。

 

一緒に意識の話をしましょう。エネルギーを話をしましょう。

 

そしてわたしは常に新しい視点であなたを観測しながら魔法をかけていこうとおもっています。

 

 

 あすかのエネルギーキュレーション 

 

1ヶ月契約  100,000

*旅費をご負担いただければ出張もいたします。

 

 ご契約期間中、予告なしに遠隔エネルギーワークをさせていただきます。

 いつでもメールで思ったこと、感じていること、とらわれていること、正直な想い、ふと浮かんだことなどをお送りください。その都度わたしはあなたの今いる次元と同時に存在するよりポジティブなパラレルワールドを観測していきます。

 必要なタイミングで対面でお話させていただくこともあります。



saintphalle777☆gmail.com
☆を@にかえてくださいませ。



今日の予定