インフォメーション

2018年05月09日(水)  05:05

遠隔多次元ヒーリング

 



 遠隔多次元ヒーリング 

 

このヒーリングは、クリスタルやその他その方のエネルギーにとって必要なアイテム、あるいは自動書記や自動書記的に描く絵によって、その方の多次元のエネルギーに働きかけるものです。

 

最近ふと、いろんな方から現状報告やお悩みのメールをいただいて、

 

顕在意識の自分はいつものような解決法、アプローチ法を考えて、この考え方、意識の変え方をどう伝えようかと考えるのだけれど、同時に、「 実はもっと多次元的なアプローチをしてもいいんじゃないか。」ってことに気づいて。

 

ご本人が潜在意識的には気づいていたり、より高い次元では気づいているのだけれど、顕在意識の自分はいつもと同じように悩みを抱えている。というケースが多いような気がしたんです。

 

その場合、自分の無意識レベルや第六感のほうに従って、ちょっと無秩序だったり破壊的だったり、衝動的なほうへ身を委ねてみる(意識を繋げる、エネルギーのベクトルを向ける)、つまり逆をやる、バンジーする、などが大事だったりするのだけれど、

 

どうしても同じループから出られないという方が多いような印象で。

 

それはおそらく、目に見えているこの次元にしか意識が向かないせいも大いにあると

思うのです。

 

だとしたら、その方の顕在意識にどれだけ語りかけて考え方、行動を変えてもらうように伝えても難しい。

 

今ならもっとその方のエネルギーに、多次元的にヒーリングをできるんじゃないか・・・

 

そんな気がしたんですね。

 

これは、以前やっていたインナーチャイルドシッターのように、別次元でその方のエネルギーにがっつり働きかけることで現実にも影響が出るのと似た感じですが、

 

今回はよりわたしの肉体的、感情的に負担がないし、依頼者さまの肉体も精神も魂も過去世も未来世もカルマ的なものも、その方が存在するたくさんの次元に向けてアプローチできる気がしました。

 

もちろん一度に全ての次元に対して働きかけるというわけじゃなくて、その時のその方に必要な次元に対してアプローチさせていただきます。

 

そして、このヒーリングはまずお申し込みの際にお悩みと願い事をお知らせいただきます。

 

そこから自動書記でより情報を引き出したり、その方の肉体を絵にして(これも自動書記的に)どの箇所にどんなエネルギーが偏った状態になっているのかなどをみて、クリスタルやエネルギーワークを使って、調整、解放をしていこうかと。

 

期待できる効果は、肉体的な改善、心理的精神的な解放、家系や過去世などにまつわるカルマ的なエネルギーの解放、インナーチャイルドの癒し、今この世界で生きることの肯定(自己肯定、自己受容)、人間関係のパターンの解放、物質的金銭的ブロックの解放、自己表現へのブロックの解放などなど・・・・

 

おそらく一定期間必要だと思われるので、契約制にさせていただこうかなとおもってます。

 

 

 遠隔多次元ヒーリング 

 

お一人さま  1ヶ月間  6万円

 

 いつでも現状のご報告をしていただけます。その都度調整させていただきます。お悩み解決のための考え方をお伝えするというよりも、エネルギー的なアプローチとなります。思考やいつもの自分の意識よりも、自分がこれまで意識してこなかった次元へ意識を向けるきっかけにもなると思います。

 

 自動書記による情報や絵は、できるだけお見せしようとおもっています。(もちろんご本人にだけ)

 

 

Saintphalle777gmail.com(☆を@にかえてくださいませ)まで。


今日の予定