インフォメーション

 







*画像はイメージですが、もっとたくさんのアイコンが登場すると思います。

 あなたの無意識の世界へアクセスするドリームタイムの絵 


 

なにか、ご依頼者さまの無意識の世界の物語のようなものを描きたい。というイメージが降りてきてました。

 

わたしがその方の無意識、潜在意識から情報をキャッチして、絵にしていきます。

 

そう、まるで、アボリジニーのドリームタイムを絵にしたようなもの。

*アボリジニーが語り継いできた天地創造の神話。いきて行く中でエネルギーやスピリットが痕跡として残っていくと信じられ、語られてきたそう。

 

制限の多いわたしたちは、すごく窮屈さや息苦しさを感じているのに、なかなか自分の制限に気づけないし、そこから脱するチャレンジもできないことも多い。

 

本当は、わたしたちが意識できていない領域に無限の可能性と自由な世界があって、それを思い出すための絵を描きたいのです。

 

あなたが制限を外すのが怖くて、自由になるのが怖くて、まだ見ていないあなたの世界を。

 

 

サイズ :縦 32cm38cm x 41cm45cmF6号~F8号)

 

価格 1点につき 100,000円(額代、送料込み、分割可能)

 

 お申し込みから1ヶ月~2ヶ月ほどお時間を頂戴いたします。

 

 作品の世界についての解説付き

 

 

Saintphalle777gmail.com(☆を@にかえてくださいませ)まで。



 

 

 

 

 











あなたとあなた自身(神様)、あなたの心に願う世界とあなた自身を結ぶ【 結び緒(むすびお) 

 

若宮八幡社さまとわたしの共同創造させていただいている御守りにすばらしい名前がつきました。

 

 結び緒 》です。

 

 ○ 神様と自分を結ぶ

 ○  心に願う世界と自分を結ぶ

 

という意味が込められています。

 

この結び方は「二重叶え結び」と言います。

 

そして、古来より神道では水でも塩でも祓えないものを祓う力があるとされているのが、精麻(せいま)と言われています。

 

今回は、それに加えて、朱色の緒(絹組紐)と、江戸紫の緒の2つの種類を作らせていただきました。

 

朱色の緒の方には水琴鈴、江戸紫の緒の方には幸鈴を合わせました。

 

そして、どちらにも、ヒマラヤ水晶が使われております。

 

ヒマラヤ水晶は浄化力が高く、霊山であることはよく知られているとおもいます。

 

去年から、私がその時々でピンときてやってきたことが、この御守りを作るために必要な手はずだったと気付かされたくらいに必然のある、特別な御守りです。

 

 

わたしが制作させていただく段階で、もちろんその方に相応しいエネルギーをアチューンメントさせていただきますが、

 

ご希望の方には、わたしが制作後に若宮八幡社さまへお送りして、ご祈祷していただき、それからお手元へお届けすることも可能です。

 

ご祈祷していただくからには、あなたの願い事を聞かせてください。わたしは、先日若宮八幡社さまへ上がらせていただいて、こちらのエネルギーは、どんな願いもしっかり繋げてくださるモチベーションをガシガシ感じるぞ!!!とおもいました笑笑。

 

 

ぜひ、この創造に参加されてみてくださいませ。

 

朱色の緒と金色の水琴鈴   1 7,000

 

江戸紫の緒と幸鈴 1  8,000

 

 若宮八幡社さまでのご祈祷(ご初穂料) 5,000

 

 

 制作には数週間頂戴いたします。

 

Saintphalle777gmail.com  まで

☆を@にかえてくださいませ。

 

2018年03月12日(月)  14:10

あなたに贈る小さな龍

 7C8EC327-0C4E-4AAC-A0B6-DBD17B3771CE.png

 

FCB144B1-88C7-42F9-BCBD-B5EA11652815.png 

 

02AE600E-D454-49B9-9A15-B10F410F4F61.png

 

ACAA7CDB-F6CD-4ECC-BF00-122AD0D765ED.png

 

6028F18E-00BD-4A44-95E6-758C0E5E623C.png

 

 

《 あなたに贈る小さな龍 》

 

お申し込みの方のために小さな龍の絵を描いて贈りたいなと。

 

昨日まで浅草で仲間たちとグループ展をやっていて、そこに出品していた方の作品がすごく小さいけれどとても素敵だったんですね。

 

わたしは、今まで小さい作品を苦手として来たし、なんとなくやらずに来ました。

 

でも、今回小さい作品もいいな。という小品への良いイメージがもらえたので、絵とか飾る習慣のない方でも、小さいものなら抵抗ないかもな。それが、縁起物のしかもかわいい龍ならなんかいいかも!と。

 

 

お一人ずつに向けて描くので、全部違う龍になります。

 

サイズは15cmx20cmくらいの予定。素敵に額装してお送りしたいとおもっています。

 

わたしには縁の深い龍を必然に乗って描けるタイミングにもなったら幸せだなと。

 

 

 

一つずつ構想からやるのでちょっとお時間をいただきます。

 

 

 

どんなイメージの龍になったかのメッセージも一緒にお贈りします。

 

 

《 あなたに贈る小さな龍 》

 

1点につき  16,000円(送料込み)

 

☆ 約1ヶ月以内にはお届けできる見込みです。

 

 

Saintphalle777☆gmail.com

☆を@にかえてくださいませ。

 

 

 

1
今日の予定