インフォメーション

 



 2018年の君がほんとに望むことリーディング  

 

 1ヶ月ごとのあなたのハラリーディング(本心、本能の自分が言いたいこと)

→ OSHOカードを使います。

 

 仕事・豊かさ・自己価値における1ヶ月ごとのメッセージ

→ ライダー版タロットと龍神カードを使います。

 

 恋愛・パートナーシップ・自分との成就における1ヶ月ごとのメッセージ

→ ライダー版タロットと龍神カードを使います。

 

 20181月から12月までのリーディングとなります。

 

 なるべく、できるだけ、今年中に結果をお届けします!!!

 

 リーディングしながらヒーリングもさせていただきます。あなたの2018年に意識を合わせるので、あなたの来年において今ある可能性の中の最高にワクワクするものが現実化することを意識させていただきます。

 

お一人さま  15,000

 

 

Saintphalle777gmail.com(☆を@にかえてくださいませ)まで。

 

 

************

 

 

めずらしく、本題を先に書いてみました。

 

先日ふと、「一年間のリーディング、やろうかな。どうしよっかな。」とよぎりました。

 

でも大変だしなーーー(お約束)

 

うん。ちょっと保留ね。

 

とどっかの引き出しにしまっていました。

 

が、昨日。

 

「あすかさーーーん、来年のリーディングとかやる予定はないんですか??」と聞かれました。

 

その方の直感には毎回驚かされていて、

 

「この方からのメッセージなら、ホンモノだろう・・・うむ。やるか。」と腰をあげました。

 

で、

 

今までとは違う、もっと今のわたしが納得いくような、ビシビシ来るようなリーディングなら来年一年間のリーディングやりたいなぁとおもったのでした。

 

めんどくさいとおもっていたのは(おもってたんかい)、

 

「いつも通りの感じのやつをルーティンでやる」

 

ってのが、自分的にサイコーーーに退屈で、退屈で、ワクワクせず、楽しくもなく、あーーーもうただただ苦痛ーーーーーーうううううーーーーーでもやらなきゃーーーーーでもスイッチはいらねーーーーーーうごぉーーーーーーーー

 

よし、一旦ドトール行こう。

 

となっていたわけですね。

 

 

で、今の流れ的に、自分の本心をフィーリングを、自覚して自分でエネルギーの方向を望むほうに変えていくってことがどうしたって、何をするにしたって必須で、

 

「外野に耳を貸してる暇なんてねぇーーーーんだ」

 

っていう時代です。

 

「すべこべ言わずに自分の価値を認めやがれ」

 

「そしてその自分と成就しねーーーことには誰ともしねーーーよ」

 

っていう時代です。

 

意識の方向が、自分ではなく自分以外に向けられてエネルギーが注がれたらその結果がすぐにでますし、逆に自分に注がれるほどに豊かにもなっていきます。

 

ということで今回設定したのが、

 

 1ヶ月ごとのあなたのハラリーディング 】。これは、あなたのハラの中の声=本心、本能、思考でコントロールされていない肉体からの純粋な声を明確にするもの。

これで、その月ごとの自分を見つめる材料にしていただこうと。

 

 

そして、【 仕事・豊かさ・自己価値におけるメッセージ 】。これは、仕事と豊かさは関係している。が、豊かさは自分が仕事だとおもっているところから意外だって流れて来るし、それはつまりあなたの存在の価値に対してやってくるものなので、この3つは繋がっている。だからそれらを踏まえての1ヶ月ごとのあなたへのメッセージです。

 

 

そして、【 恋愛・パートナーシップ・自分との成就におけるメッセージ 】。これは、先ほども書きましたが、なにをおいても、まずは自分とのパートナーシップです。自分と超ラブラブで愛し合っていないことには現実世界での他者とのそれも本当には叶わない。なので、それを含めた恋愛・パートナーシップについての1ヶ月ごとのあなたへのメッセージになります。

 

 

以前も一年間のリーディングをやっていましたが、意外と事あるごとに読み返してくださる方が多いので、よりメッセージとしてのリーディングをしたいなとおもいました。

 

ということで、ピンと来た方はつながりましょう。

 

 

 

 

 

 

今日の予定