インフォメーション

2017年10月23日(月)  02:24

ソースとつながる無料遠隔ヒーリング

 








おはようございます。

 

今、それぞれの人生において、ちゃんと自分の選択をして自分の望むように生きてきたけれど、

 

自分にはこんなにも深い、こんなにも孤独な絶望に直面することがあるんだ。

 

ってところに向き合っている方が多い気がしています。

 

しかも、絶望しながらどこかで必要な流れなんだと悟っているような意識も同時にあるんじゃないかという気がしています。

 

いかがでしょうか??

 

あすかさんは、きっとわたしのことを言ってくれてるのね。。。と思われる方もいらっしゃるとおもうのですが、

 

実はあなただけじゃないです。意外とわたしが見る限り、たくさんいらっしゃいます。

 

それぞれにとっての、絶望を今多くの方が感じているとおもう。

 

なんとかして挽回しなきゃ!!!って思いがちだとおもうんです。

でも、

 

今のこの流れって、多分、『 自ら損した者勝ち 』だとおもう。

 

 

もうほんとうに、得しようっていう計算は機能しないとおもうのですよね。

 

だから、自分にとっての『 本当 』をほとんど捨て身で選択していくしかないとおもう。

 

 

で、多分それは、魂的にはみんな望んでいたことで。

 

自分に嘘のつけない流れはだいぶ前から来ていたけれど、それを毎日、よりハッキリと選択していく時なんだとおもいます。

 

こんなに絶望しているのは私だけだよね。みんな楽しそうに幸せそうに生きてるもんね。って、

 

思っちゃうとおもうのですが、わたしは、私が最近感じていることで言えば、みんなそれぞれに絶望しているとおもいます。

 

それを見せないようにしているか、気づかないふりをしているか、がっつり正面から味わうことになっているか、完全に覚悟を決めて大損しながら、ただただ自分の純粋を生きているか、そういう違いでしかないとおもう。

 

 

ここ数ヶ月の流れとして、この感じ、、なんだろうなぁ・・・??とずっと言葉にできなかったんだけど、ついさっき、そうか、こういうことか。っていうのが垣間見られた気がしたので書いてみました。

 

で、先日、わたしなりの挑戦の一つとして、お金ではないあなたの豊かさをわたしにプレゼンしてくれっていう企画をあげてみましたが、

 

さらに、もっと何かしたいとおもったのでやってみます。

 

 

本日、1022日~1123日までの約1ヶ月間、

 

無料で遠隔ヒーリングさせていただきます。

 

ご希望の方は、

 

1、お名前

2、ご住所

3、自分はこう生きたいという宣言(本気のやつでお願いします)

 

を明記の上、

 

 

Saintphalle777gmail.com(☆を@にかえてくださいませ)までご連絡ください。

 

ご住所を明記していただく理由は、あなたが今いる土地も含めてヒーリングさせていただきたいからです。そして、様々な土地のエネルギーを解放して繋げることでヒーリングの相乗効果になると感じています。詳しいご住所でなくても、都道府県まででも結構です。

 

この遠隔ヒーリングは、それぞれが本来の大元のエネルギー(本来の大元の流れはポジティブで繁栄拡大し続けるという性質をもっている。ソースと呼ばれるもの。わたしたちの感情は、それぞれにとっての真実に従うためのナビゲーションの役割があり、ネガティブな感情を感じた時には、それは自分にとって真実ではないから、自分はどこへ向かいたいのかを確認するためにある。自分にとっての真実に従うほどに、ソースと繋がり流れに乗ると言われている)

 

とつながるためにさせて頂きたいとおもっています。

 

コーチング契約中の方々にはもれなくさせていただきます。(宣言はお知らせいただきます)

 

サロンメンバーの方々は、今回はお名前とご住所と宣言もお知らせいただきたので、ご希望の方はあらためてご連絡ください。

 

 

もしかしたら、お一人ずつへの返信が遅くなるかもしれませんが、ご連絡いただいた時からヒーリングは始まりますのでご安心ください。

 

そして、この期間中、特にしていただくことはありませんが、ここに書かせていただいたことをうっすらとでも意識していてもらったほうがヒーリングを受け取りやすくなるだろうなとおもっています。

 

また、この期間中のご報告などはいつでもお寄せください。それに関してもすべてに返信できないかもしれませんが、目は通しますし意識もよりつながりますので、ぜひ。

 

この期間内でしたら、どのタイミングからでもスタートできますので、気になったらぜひ御参加を。


今日の予定