インフォメーション

2017年10月20日(金)  15:49

フィーリングと真空レッスン

 



 フィーリングと真空レッスン 

 

このメニューは、コーチングとは違って頻繁にご相談を受ける形でのやり取りはせずに、1ヶ月間わたしからの遠隔ヒーリングを日々受け続けていただいて、どう感じるか、どんな変化が起きたか、感覚的な変化があったか、体験として何か起きたか、などなど、

 

自分のフィーリングに意識的になっていただくためのレッスン。

 

そして、基本的には、ある特定のテーマを設けてヒーリングするのではなく、

 

エネルギーの真空状態を体感していくためのヒーリング。

 

逆を言えば、真空状態は何もないのと同時にすべてがある。すべての可能性を含んでいる状態でもあります。

 

そこから何が生まれるのかはその方次第。

 

わたしも初めての試みなのでどうなるのか未知数ですが、昨日の深夜の実験で、やってみようと思ったのでした。

 

1ヶ月間の契約となりますが、その間、日々感じたこと起きたことのご報告、ご質問はいつでも受け付けます。

 

遠隔ヒーリングのタイミングはこちらで決めさせていただきます。

 

特にしていただくことはありませんが、何か感じたり、何かふと思ったことは大事にしていただくといいと思います。

 

また、何かを願ったり意図するというよりも、まっさらな真空状態になるというほうへ意識を向けていただいた方がいいとおもいます。

 

 

お一人さま  1ヶ月間   20,000

 

Saintphalle777gmail.com(☆を@にかえてくださいませ)

 

 

 

今日の予定